116327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

happy harmony

happy harmony

民事訴訟の申し立て-5/3ニュースレター

FREE FREEHAND NEWSLETTER | MAY 3, 2011

★Free FreeHandはAdobe社に対して独占禁止法違反に基づく訴訟を申し立てた

世界中のFreeHandユーザーのみなさまへ

エキサイティングなニュースをお知らせします。
この度Free FreeHandは、Adobe社に対して独占禁止法違反に基づく民事訴訟をアメリカカルフォルニア北部地方裁判所に申し立てました。
2010年からの活動の集大成として、目標達成のためにこのような画期的な行動を起こすに至ったことをみなさまにお知らせすることができ、喜びにたえません。

この訴訟において、われわれはAdobe社がベクターデータをあつかうプロ仕様のイラストレーションソフト市場における支配的な立場を悪用し、州および連邦の独占禁止法に違反していることを申し立てました。
Free FreeHandは、Adobe社が自社製品であるIllustratorの強力な競合製品であるFreeHandを抹殺するため、資本主義市場における健全な競争の原則に則って消費者に利益をもたらすかわりに、FreeHandを排除し、競争自体をなくしてしまうためにさまざまな施策や戦略を重ねてきたことを訴えました。

Free FreeHandはAdobe社の市場における独占を目論む行為を永久に差し止め、市場に健全な競争原理が取り戻させるよう要求します。
われわれは法廷においてあらゆる法的救済の措置を模索するつもりです。
満足のいく結果が思いもかけぬはやさでもたらされる可能性もありますが、対するAdobe社の法的対応いかんによってはかなり時間を要することになるかもしれません。
いずれにしても、メンバーのみなさまにはこの過程でなんらかの前進を期待していただけるのではないかと思います。

情報が必要な場合や、質問がある場合は、以下のわれわれの法律顧問に直接コンタクトをとることができます。

Jared H. Beck, Esq.
Elizabeth Lee Beck, Esq.
Beck & Lee Business Trial Lawyers
W. Flagler St. Suite 1000
Miami, FL 33130
ph: (305) 789-0072
jared@beckandlee.com
elizabeth@beckandlee.com


© Rakuten Group, Inc.